So-net無料ブログ作成
検索選択

写真があ・・・ [4.日記]

http://www.aspara.co.jp/nostra/2006/09/post_112.html

↑エロサイトだよ。勇気あるあなた、ぜひクリックを。

ノスさんも心身共に夏バテだったようですが、私も、20歳の声を

聞いた途端激しく体調を崩しました。

夏風邪か胃腸風邪。どちらかお好きな病名をお選びください。

ノスさんの記事でおほおほ笑ったら免疫力が高まりました。ありがとう。


誕生日を迎えた次の日から非常に喉、カラダ、頭、脳みそが痛く、

紙マスクをして出社しました。

午前中でマスクが臭くなってきたので、お昼ご飯の後マスクを

チェンジ」しましたね。

いや、若いフレッシュなマスクはやはりいい。

マスクはフレッシュでも、体がフレッシュでないので机に

突っ伏してお昼時間寝てみました。

口元がゆるく・・・

 

マスクが冷たく・・・

 

よだれ

 

午前中よりスメルだよ。スルメじゃないよ。スルメも匂うけど。


そうそう。

本州以外にお住まいの、マレーシア旅行で首に蛇を巻いた酒豪の

お姉さん、仮名Qさん、と初めて会いました。

知り合って数年。か?

お互い、こいつはだれだれに似ているとけん制の仕合でした。

(私は恥ずかしくて顔が見れなかった)

名刺を渡すとき、

「ROSA、20(本当は実年齢言った)歳です」と渡しておいた。

年齢ですかっ年齢ですかっ。って笑ってた。

 

数日後、お互い、似ている芸能人を述べ合い、一件落着。

 


ちょっとちょっと、一歳若い頃に

入院させたPCの修理見積もり連絡が来ないのだが、

どうなっている?

B.C.→液晶のS社よ。

写真が全然UPできないよ。

にゃんこにもらった、美一式とか

TちゃんにもらったかわいいTセットとか

Qさんにもらったげげげの芋焼酎おやじとか

自転車で配達するヤマトのお兄さんの写真とか

気持ち悪いほど電線に鳥がいる写真とか・・・。

 

さあ、今度はいつUPできるでしょうか。


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 18

ROSA

みいやん姫 
 ナイスありがとう。
by ROSA (2006-09-09 17:11) 

shareki

( ‥) ン? 自転車のヤマト見てみたいっすよ^^
ご紹介のエロサイト、結構見てます(笑)
風邪、早く治しちゃってください^^
by shareki (2006-09-09 20:03) 

ろーおささんあそぼー!
by (2006-09-09 22:59) 

えのみ

20歳過ぎるとなんとやら…って昔から言われているじゃない?
そんなのなかったっけ?(^_^;)
PC早く連絡を取ってみた方がいいですよ。
by えのみ (2006-09-10 01:22) 

まだよくならないの??
今度私が東京に行くときは(多分2・3年後になるけど)
ROSAさんの顔を見にいくよ。
そんときは名刺ちょうだいね(笑)
by (2006-09-10 10:27) 

夏風邪か胃腸風邪、どちらも嫌です(^^;
風邪早く治るといいね。お大事に。
by (2006-09-10 21:09) 

be-happyyy

エロサイトかぁ…。 勇気ないなぁ…w
風邪、お大事に。
by be-happyyy (2006-09-11 12:26) 

ご紹介のエロサイト、久々に見ました。
ハンカチ王子か・・・
この前、お尻を半分出して、”半ケツおやじ!”とかやったら出入り禁止になりました。とあるお店で。
by (2006-09-11 14:46) 

lead-an-easy-life

↑このオジサン大丈夫かぁ~?
by lead-an-easy-life (2006-09-11 19:05) 

Baldhead1010

自己責任で、Make it happy!! だって・・。
by Baldhead1010 (2006-09-11 20:23) 

まだ風邪? もう治った??
by (2006-09-12 22:05) 

河野奈々子

風邪早く良くなるといいですね!!
by 河野奈々子 (2006-09-13 14:19) 

びぃびぃ

コチラの方ではお久しぶりです^^(笑)
お誕生日そうそう、風邪ですか?
今周りでも、結構流行ってます。
季節の変わり目、お大事にしてくださいね♪
by びぃびぃ (2006-09-13 15:27) 

koza

エロサイト、やっかいなのがありますよね〜。
それだと嫌だな〜(笑)
by koza (2006-09-14 12:13) 

蒼衣

お加減いかがですか? 
PCもはやく完治して戻ってくるといいですね。
by 蒼衣 (2006-09-14 19:59) 

Runa

お久しぶりです。 ご無沙汰してすみません
大丈夫ですか? お誕生日の後から 夏風邪を 引かれたみたいですが
これから 朝寒くなってきますので お大事にして 下さいね。
by Runa (2006-09-18 11:13) 

かんばんわ。
by (2006-09-18 22:13) 

仮名Q

どうも、酒豪Qです。
先日はどうもでした!
たいぶ日は経ちましたが、初コメさせていただきまっす。
エロサイトという文字にに導かれたので。ハハハ。
初対面、ほんと恥ずかしかったっすね。
周りに部外者たくさん居てお見合いさせられてるような気分に
なりました。
聞きたいことたくさんあるのに聞けない。みたいな。
ラマンさんのお話も楽しく読ませていただきました~。
さすがは細かい!!ステキですなぁ。
by 仮名Q (2006-09-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。